2022-01-01から1年間の記事一覧

4月からのコースの新設・変更と料金の改定について

名古屋市吹上のパーソナル ケア&トレーニング からだケア吹上です。 今回は2022年4月からコースの新設・変更と料金の改定を行わせて頂くにあたり、ご説明をさせて頂きます。 開院以来、「健康で豊かな生活・人生作りに貢献する」を目標に、学びを重ねながら…

いじめの現場に遭遇しました

姿勢改善に強いパーソナル ケア&トレーニング からだケア吹上 メディカルトレーナーの清水です。 昨日、考えさせられる現場に遭遇したのでブログ書いてみます。 昨日の名古屋は快晴で、暖かいを通り越して暑いと感じるくらいの春の陽気でした。 お外遊びが…

腰痛に立ち向かう

姿勢改善と動ける身体作り 名古屋市吹上にあるパーソナル ケア&トレーニング からだケア吹上 メディカルトレーナーの清水です。 今回は慢性腰痛に関して長い独り言をつぶやきたいと思います。 腰痛は世界的にみても、最も不調を感じる人が多い症状です。 あ…

その世界では有名な友人の話し

姿勢と運動機能の改善 名古屋市吹上にあるからだケア吹上の院長でメディカルトレーナーの 清水です。 今回はめちゃくちゃ個人的な友人の話をしたいと思います。 最初に申し上げますと、 彼女は私の1つ上の44歳で、2021年12月24日に他界しました。 その彼女の…